LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 SANRIO 」 一覧

動く♪おそ松さん×サンリオキャラクターズ

「さらにモテたい!」松野家の6つ子が、女の子にモテるためにさらに、かわいくサンリオキャラクターズとコラボしたスタンプ第2弾。コラボ初の動くアニメスタンプです!

マイメロディ さらにぽちゃっと動く♪

お菓子を食べるとご・き・げ・ん♪くいしんぼ系乙女なマイメロディ第2弾はピアノとクロミも仲間入り!ぽちゃめろな動きもキュートさアップ!もっとメロメロにしちゃお♪

あなごちゃん×ハローキティ

  2017/02/02    スタンプ ,

ドラマや映画に大活躍のアイドル白猫「あなごちゃん」とハローキティがにゃんとスペシャルコラボ! 二人でお揃いのリボンをつけて、お洒落におめかしして登場♪

キキ&ララ キラキラポップアップ

なかよし二人の楽しい表情がトークをさらに盛り上げる、キキ&ララ初のポップアップスタンプが登場!お星さまもたくさん入ったキラキラで使いやすいスタンプです♪

アグレッシブ烈子

アニメも絶好調!会社というサファリパークで奮闘し怒りMAXでデス顔に豹変するレッサーパンダのOL・アグレッシブ烈子があなたの怒りや不満を代弁じゃあああぁぁ!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

おそ松さん×サンリオキャラクターズ

  2017/01/10    スタンプ ,

女の子にモテない松野家の6つ子が、「女の子にモテるサンリオキャラクターになりたい!」という思いをかなえたコラボレーション!

ぐでたまお年玉つき年賀スタンプ

  2016/12/27    スタンプ ,

酉年だからって、どうせ食べられるだけだし・・・年末年始も、あいかわらずぐでぐで。ぐでたまのお母さん(かもしれない)も特別に出演。 販売期間:2017/1/15まで ※お年玉がつくのは2016/12/27~2017/1/3までです。

ハローキティお年玉つき年賀スタンプ

  2016/12/27    スタンプ ,

ハローキティと一緒にハッピーニューイヤー!年末年始のご挨拶にもぴったりな冬の期間限定スタンプだよ♪着物や、鳥の着ぐるみを着た!?珍しいファッションにも注目☆ 販売期間:2017/1/15まで ※お年玉がつくのは2016/12/27~2017/1/3までです。

冬のサンリオキャラクターズ

ハローキティ、マイメロディ、クロミ、ポムポムプリン、シナモロール、あひるのペックルが大集合☆クリスマスや年末年始、冬のイベントにも使えちゃう!期間限定だよ☆販売期間:2017/2/15まで

ぐでたま × よしもと芸人

  2016/12/08    スタンプ ,

ぐでたま×よしもと芸人!奇跡のコラボがついに実現。おなじみのネタも合体技でパワーアップ!!ぜひ楽しんでぐでラッチョ!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

動く♪SHOW BY ROCK!!

TVアニメ・ショウバイロックが、サンリオキャラクターっぽい姿になってLINEスタンプに登場!?日常で使いやすいスタンプが揃っていますぞ♪

飛び出すハローキティ!~ラブリー編~

ハローキティのポップアップスタンプ第2弾は、赤いギンガムチェックのリボンがおしゃれ♪大切な人とのトークに使って、かわいく目立っちゃおう☆

ふわっふわ♪ マイスウィートピアノ

マイメロディのお友だち、マイスウィートピアノがふわっふわの癒しかわいいスタンプになったよ!パステルカラーのピアノちゃんが、あなたの気持ちを優しく伝えるよ♪

SANRIO CHARACTERS × もにまるず

サンリオキャラクターズと「もにまるず」がコラボ!ハローキティ、マイメロディ、キキ&ララを筆頭に、なんとあのキャラも!?キュートに&もにもに動いちゃうよ☆

マイメロディ メロメロポップアップ♪

マイメロディがあなたのトーク画面でかわいく飛び出しちゃう!踊ったり笑ったり、めろめろキュ~トなポーズで、大切な人にさらに楽しく気持ちを伝えてね♪

動く♪ クロミ

自称マイメロディのライバル「クロミ」がついに動いた!ツンデレ、激おこ なんでもござれ♪クロミがあなたのトークをばっちり盛り上げちゃうよ~☆

ポムポムプリン飛び出すポップアップ☆

ポムポムプリンが、ぽよんと飛び出す!仲良しのマフィン・スコーン・ベーグル・ホイップと一緒に、かわいいポップアップスタンプになったよ~☆

ハローキティ 大人カワイイ♪敬語スタンプ

レディなハローキティが、上品で丁寧な言葉使いでおもてなし♡トークに使えば、どんなシチュエーションでも、大人でステキな対応がばっちり出来ちゃいます!

ニャニィニュニェニョン ちょびっと動く♪

しっかり者のニャ。優しくて、マシュマロ好きのニィ。ミルクが好きであまえん坊のニュ。オシャレでおしゃまな女のコ、ニェ。いたずらっこのニョン!どの子か分かるかな?

キキ&ララ ゆめかわアニメ☆

パープルやピンクの優しいグラデがとってもドリーミー♪キキとララのゆめかわいい世界観に癒されながら、まったりトークを楽しんでね。かわいい吹き出しもあるよ☆