LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 講談社 」 一覧

進撃の巨人 ちみキャラver.

  2015/01/27    スタンプ ,

TVアニメ「進撃の巨人」の公式デフォルメである「ちみキャラ」のスタンプがついに登場!イラストは、ゆーぽん(ニトロプラス)によるオール描きおろしです!

よんでますよ、アザゼルさん。

  2015/01/24    スタンプ ,

世間を騒がせるブラック&プリチーコメディ「よんでますよ、アザゼルさん」の超厳選スタンプが登場。アザゼル、べーやん、さくまらが、あなたの感情になりきります!

ホタルノヒカリ

  2015/01/24    スタンプ ,

「恋愛するより家で寝ていたい」。会社では有能なOLだが家ではゴロゴロ寝てばかりの「干物女」、雨宮蛍は、ひょんなことから上司の高野誠一と同居することになり…!?

はじめの一歩

  2015/01/24    スタンプ ,

ボクシング漫画「はじめの一歩」が遂にLINEスタンプに登場。一歩たちのアツい名シーンや、鴨川会長の名言などを余すところなくスタンプ化!

行け!稲中卓球部

  2015/01/24    スタンプ ,

史上最笑のギャグマンガ『稲中』のスタンプが登場!濃い~キャラたちの濃い~表情で、笑うもよし、癒されるもよし!

進撃の巨人 アニメスタンプ

TVアニメ「進撃の巨人」のモーションスタンプがついに登場!hounori氏のキャラクターデザインを元にしたデフォルメキャラたちが個性豊かに動き回ります!

偽物語

  2015/01/23    スタンプ ,

西尾維新原作の大人気アニメ<物語>シリーズから、第2弾「偽物語」がLINEスタンプで登場!忍野忍、ファイヤーシスターズなどの個性豊かなキャラクターが勢ぞろい!

進撃の巨人

  2015/01/22    スタンプ ,

「別冊少年マガジン」連載中の漫画『進撃の巨人』のスタンプがついに登場! 巨人だけでなく、個性的なキャラクターのスタンプで会話を盛り上げよう!

ビー・バップ・ハイスクール

  2015/01/22    スタンプ ,

ツッパリコンビ・ヒロシとトオルでおなじみのヤンキー漫画がスタンプになったぞ!バリバリ使って、トークを硬派にキメよう!

化物語

  2015/01/22    スタンプ ,

西尾維新原作の大人気アニメ「化物語」がスタンプになって登場! 主人公・阿良々木暦はもちろん、個性豊かなヒロインたちをメインに人気のキャラクターが勢揃い。

ザキヤマ

  2015/01/22    スタンプ ,

ザキヤマがくる~! お待たせしました、ついに登場、おちゃらけスタンプ決定版! どんな時でも笑って過ごせるおもしろスタンプ満載です。友だちと使ってね。

動くザキヤマ

  2015/01/20    スタンプ ,

ザキヤマの動くスタンプが、くる~! あのザキヤマがぐるぐる回る、ビューンと動く! 「からの~」も「ですよね~」も、人気のスタンプが動いて登場だよ~!