LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 (株)ソニー・クリエイティブプロダクツ 」 一覧

うごく!リサとガスパール

「リサとガスパール」のうごくスタンプが登場♪コミカルでキュートなふたりのしぐさに癒されることまちがいなしっ♪

なかよしトーク 動く!うさぎのモフィPart2

モフィのスタンプ第4弾のテーマは「なかよし」!気のおけない仲間とのコミュニケーションにぴったり!楽しいトークがさらに盛り上がっちゃう!?

ピングー

世界で一番元気なペンギン『ピングー』のスタンプが出来ました!いろんなピングーの表情を見ていると気分もほのぼのだね。かわいい妹のピンガやロビも登場してるよ!

きかんしゃトーマス

子供だけじゃない!大人だって大好きな「きかんしゃトーマス」のスタンプがついに登場!LINEならではのトーマスワールドがいっぱい!

リサとガスパール Part2

「リサとガスパール」のスタンプが、さらにお洒落になって帰って来ました!キュートな二人にますます癒されるっ!

うさぎのモフィPart2

アニメも大人気、モフィのスタンプ第2弾!こねこのソラも新登場♪泣いて、笑って、はっちゃけて☆表情豊かなスタンプがいっぱい☆

うちのタマ知りませんか?

2013年生誕30周年を迎える伝説の猫キャラ、タマがLINE限定スタンプバージョンになって帰ってきました。懐かしくてタマらんにゃん!

うさぎのモフィ

キャラクターデザインはコンドウアキさん。マシュマロのようなしっぽと耳と鼻のハートマークがチャームポイントのうさぎの女の子。2013年に5周年を迎えます。

リサとガスパール

とびきりキュートなパリの住人「リサとガスパール」のスタンプがLINEに登場!ほのぼのとした原画タッチが新鮮。お友達も癒してあげよう♪

動く!うさぎのモフィ

おまちかね!うさぎのモフィのアニメーションスタンプがついに登場。かわいい動きでますます泣いて笑ってはっちゃけます!