LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 動くスタンプ 」 一覧

夏のぷにかわ★LINEキャラクターズ

ぷにぷにかわいいLINEキャラクターズの夏に使えるスタンプが登場!思いっきり夏トークを楽しもう☆

まめゴマ ゆる敬語スタンプ

まめゴマのゆる~い敬語スタンプが登場です!今回はいつもよりまめゴマもりもりでお届け♪にぎやかにかわいく気持ちを伝えます!

鷹の爪団の出世できるスタンプ

このスタンプで出世しちゃってください!仕事でも使えるビジネスなスタンプ。社長はもちろん、後輩や同僚にも!丁寧な敬語が多い動く大人スタンプ。友達や家族、恋人にも!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪

誰が輝く?もちろん「パワーパフ ガールズ」 !カートゥーン ネットワークから第2弾!ブロッサム、バブルス、バターカップの3人がうごいてしゃべって会話を盛り上げる! ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

シンデレラガールズSD キュート編

アイドルマスター シンデレラガールズのSDキャラがアニメーションスタンプとなって3ヶ月連続で登場です。プロデューサーさんっ、今月は「キュート」ですよ!

ビートブラウン

ミュージシャンに変身したビートブラウンと仲間たち!スタイリッシュでユニークなビートブラウンのサウンドスタンプでトークを盛り上げよう! ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

動く♪にゃーにゃー団3

にゃーにゃー団のアニメーションスタンプ第3弾!

ドラえもん うごく擬音スタンプ

ドラえもん作品に登場する擬音etcのスタンプ!使いやすいものから、ちょっとニヤっとできるものまで、色々集めてみました。

王家の紋章

1976年から「月刊プリンセス」にて連載中の少女漫画の金字塔「王家の紋章」がロマンきらめくアニメスタンプになって登場♡ あの名シーンや名言をトークで使ってね♪

新!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん

このスタンプを送る→送られた相手は普通のメッセージだと思って読む→顔文字が突然動き出す→まさかスタンプだとは思わずびっくり!そんな吹き出しスタンプの進化版です!

リラックマのだららん名言スタンプ

リラックマの名言やリラックマらしいセリフを集めたスタンプが登場!日常で使いやすいセリフもたくさん!のんびりだららんトークを楽しもう♪

毎日使える!ハローキティ

毎日使える、ゆるめの敬語でいろんな場面のトークに大活躍♪家族や友達、彼氏彼女み~んなに送れちゃうよ。丁寧なお返事をするのにもぴったり!

ドナルドダック(オーバーアクション)

ドナルドダックの激しく動くスタンプが登場!ドナルドらしいコミカルな動きで、泣いて笑って叫んでいます!たくさんの感情を表現するスタンプがあって使いやすさ抜群です♪

ゆりやんレトリィバァ 調子のっちゃって

ゆりやんレトリィバァがボイス付きアニメスタンプで登場!落ち着いていきや~、調子のっちゃってなど人気ネタや、スタンプ用に考えたネタもあり楽しんで使って頂けます。

ボイス付き♪ピカチュウのにぎやかスタンプ

ピカチュウのボイス付きスタンプがついに登場!いろんな表情のピカチュウがキュートに動いて、楽しく・にぎやかにトークを盛り上げるよ♪※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

実写版セサミストリート アニメスタンプ

セサミストリートのマペット達が動く、アニメーションスタンプが登場です!おなじみセサミの仲間たちが今回も大活躍。たのしく、かわいくトークを盛り上げてくれます。

ミッキー&ミニー(ハンド)

ミッキーマウスとミニーマウスのハンドモチーフのアニメーションスタンプ登場!シンプルでおしゃれなスタンプです♪※アップデートサポート期間:販売終了後180日間

だらりぐまラスカル

ぐうたらだけど、なんかカワイイ、「だらりぐまラスカル」が動くスタンプになって初登場!しゃべるぬいぐるみ”だラスカル”のスタンプでゆる~いトークを楽しもう!

アドベンチャー・タイム 動いて喋る第二弾

いってみよう ぼくらといま ぼうけんだよ アドベンチャー・タイム! 動いてしゃべる親友のフィンとジェイクに加えてプリンセス・バブルガムも登場!ジェイクの動きは必見 ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一)

自分ツッコミくまに中村悠一さんのナレーションがつきました。ひとあじ違う雰囲気の、くまです。※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。