LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 公式 」 一覧

がんばる!ヒナちゃん

  2015/01/22    スタンプ ,

仕事におしゃれに大忙しなOLヒナちゃん。家に帰ればジャージに着替えてばたんきゅ~!でも缶ビール一本で200%大復活!はっちゃけ生活がギュっと詰まったスタンプです!

タイツくん2(恋を諦めた全ての人へ)

「純愛?そんなものくだらねぇ。」ついにタイツくんの最新スタンプが登場!恋ってなんだっけ?そんなアナタにオススメ。果たしてタイツくんは立ち直ることができたのか!?

ドラゴンクエストモンスタースタンプ

ドラゴンクエストのモンスタースタンプがLINEに登場!ドラクエならではのスタンプから日常ライフで使えるスタンプまで盛りだくさんなスタンプです!

スヌーピー

世界中で愛されるスヌーピーがLINEスタンプに登場!喜んだり怒ったりキュートな表情が満載の、みんなを笑顔にするスタンプ

ココロの声

  2015/01/22    スタンプ ,

強烈すぎる表情が一度見たら忘れられない顔。ギャグ漫画好きな人におすすめの、会話のネタになるスタンプ

ガチガチ頭ちゃん

『低燃費少女ハイジ』『RODY Kids』などを手掛ける“studio crocodile”から、四角口のキュートな新キャラが登場!「ガチガチ頭ちゃん」はちょっぴり妄想好きで大人びた、小学生の女の子!

ゴルゴ13

超A級スナイパー「ゴルゴ13」ことデューク東郷がLINEに潜入!狙撃や変装はもちろん、依頼人や武器職人のデイブまでゴルゴ13の魅力をあますことなくスタンプ化!

かってきままな・のぶこ

  2015/01/22    スタンプ ,

かってきままだけど、にくめない!猟奇的だけど可愛い、いつも元気な「のぶこ」の日常生活をLINEで公開中♪

クマタン

  2015/01/22    スタンプ ,

若槻千夏プロデュースのキャラクター「クマタン」のスタンプがLINEに登場!LINE限定の表情やポーズ、クマタンファミリーにも注目!

アニメくるねこ

  2015/01/22    スタンプ ,

原作本シリーズ累計150万部突破!大人気アニメ「くるねこ」のスタンプがLINEに登場!5匹の猫と1匹の飼い主が繰り広げる、はぴはぴほっこりライフ。く~るねこっ♪

猫のプライベート

  2015/01/22    スタンプ ,

表情豊かな二匹のどら猫「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」は毎日ドタバタ大騒ぎ!そんな彼らの生活を覗いてみよう~

Loveタイツくん(恋をしている全ての人へ)

これがリアルな男女の恋するキモチだ!(笑)恋をすると感じる様々な感情をタイツくんワールド全開でお届け!恋バナをする時はこのスタンプさえあれば完璧!

リラックマ Part2

待望のリラックマ新作スタンプが登場!ギターやおふろ等、色んな動きが増えて更に使いやすくなったよ♪

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~

  2015/01/22    スタンプ ,

90年代ギャグ漫画の金字塔が遂にLINEに登場!送って楽しい貰って嬉しいスタンプが満載!鬼才、漫☆画太郎先生が放つ山田太郎主演の笑劇空間を堪能しよう!

よつばと!

人気コミック「よつばと!」(著・あずまきよひこ)のスタンプができました。よつばの気持ちになってみんなと楽しくコミニュケーションしよう!

ガウス電子

  2015/01/22    スタンプ ,

グローバルに手広く展開する企業、ガウス電子マーケティング第3部署。「ガウス電子」がLINEスタンプにお目見えです。

ビー・バップ・ハイスクール

  2015/01/22    スタンプ ,

ツッパリコンビ・ヒロシとトオルでおなじみのヤンキー漫画がスタンプになったぞ!バリバリ使って、トークを硬派にキメよう!

イモトアヤコ

世界を飛び回るイモトアヤコがついにスタンプ化!

ネプチューン

ネプチューンのLINEスタンプがついに登場!オリジナルネタから、日常で使えるスタンプまで、楽しさ満載!

暮らしのおせっかい

  2015/01/22    スタンプ ,

何気なく過ごす日常と過ぎ去った思い出の中から見つかる愉快な笑いをLINEスタンプで楽しんでみてくださいね。