LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 公式 」 一覧

アニメくるねこ

  2015/01/22    スタンプ ,

原作本シリーズ累計150万部突破!大人気アニメ「くるねこ」のスタンプがLINEに登場!5匹の猫と1匹の飼い主が繰り広げる、はぴはぴほっこりライフ。く~るねこっ♪

猫のプライベート

  2015/01/22    スタンプ ,

表情豊かな二匹のどら猫「でぶにゃんこ」と「やさぐれにゃんこ」は毎日ドタバタ大騒ぎ!そんな彼らの生活を覗いてみよう~

Loveタイツくん(恋をしている全ての人へ)

これがリアルな男女の恋するキモチだ!(笑)恋をすると感じる様々な感情をタイツくんワールド全開でお届け!恋バナをする時はこのスタンプさえあれば完璧!

リラックマ Part2

待望のリラックマ新作スタンプが登場!ギターやおふろ等、色んな動きが増えて更に使いやすくなったよ♪

珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~

  2015/01/22    スタンプ ,

90年代ギャグ漫画の金字塔が遂にLINEに登場!送って楽しい貰って嬉しいスタンプが満載!鬼才、漫☆画太郎先生が放つ山田太郎主演の笑劇空間を堪能しよう!

よつばと!

人気コミック「よつばと!」(著・あずまきよひこ)のスタンプができました。よつばの気持ちになってみんなと楽しくコミニュケーションしよう!

ガウス電子

  2015/01/22    スタンプ ,

グローバルに手広く展開する企業、ガウス電子マーケティング第3部署。「ガウス電子」がLINEスタンプにお目見えです。

ビー・バップ・ハイスクール

  2015/01/22    スタンプ ,

ツッパリコンビ・ヒロシとトオルでおなじみのヤンキー漫画がスタンプになったぞ!バリバリ使って、トークを硬派にキメよう!

イモトアヤコ

世界を飛び回るイモトアヤコがついにスタンプ化!

ネプチューン

ネプチューンのLINEスタンプがついに登場!オリジナルネタから、日常で使えるスタンプまで、楽しさ満載!

暮らしのおせっかい

  2015/01/22    スタンプ ,

何気なく過ごす日常と過ぎ去った思い出の中から見つかる愉快な笑いをLINEスタンプで楽しんでみてくださいね。

ドラゴンボールZ セル編

大人気スタンプ「ドラゴンボール」第三弾に「セル編」が登場!「セルゲーム」で最強戦士達が繰り広げる勇姿をゲットしろ!

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団

  2015/01/22    スタンプ ,

全世界シリーズ累計1800万部のベストセラー『涼宮ハルヒ』がついにLINEに登場! いとうのいぢ描き下ろしを含む豪華スタンプを使えば、キミもSOS団の仲間入り!

ONE PIECE 麦わらの一味

コミックス累計発行部数3億冊突破!アニメ放送15周年!を記念して、あの『ONE PIECE』がついに登場ー!!第一弾は「麦わらの一味」が勢ぞろい!

マジンガーZ

「巨大ロボットコンテンツ」という分野を確立した、あの【マジンガーZ】がLINEに登場!可愛くデフォルメされたマジンガーZや兜甲児スタンプを使って会話を楽しもう!

ソードアート・オンライン

  2015/01/22    スタンプ ,

「ソードアート・オンライン」がついにスタンプになりました!キリト、アスナ、シリカ、リズ、リーファなどおなじみのキャラクターに加えスナイパーシノンも登場です!

機動戦士ガンダムSEED

戦火の大地によみがえれ、ガンダム!キラやアスランをはじめ、魅力あふれる戦士たちがスタンプになって登場!

ドラえもん(ジャイアン編)

超大物、ジャイアンが登場!使えば「おまえのものはおれのもの」と、なんでも腕ずくで解決できるかも!?

藤子・F・不二雄キャラクター大集合

「ドラえもん」の他、「パーマン」「キテレツ大百科」などなど、2013年12月1日に生誕80周年を迎えた藤子・F・不二雄作品のキャラクターが勢ぞろい!

聖闘士星矢

完全新作の劇場版公開を記念して、LINEスタンプにアテナの聖闘士(セイント)たちがついに集結。君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!