LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 公式 」 一覧

ひつじのショーン

  2015/01/24    スタンプ ,

「ひつじのショーン」がLINEに登場!いたずら好きのショーン、赤ちゃんひつじのティミー、群れの仲間たち、牧羊犬ビッツァーが元気いっぱいに活躍するドタバタスタンプです。

ファミリー・ガイ

海外の大人気アニメ「ファミリー・ガイ」がスタンプに登場!おなじみグリフィン家のほか、クアグマイア、ジョー、クリーヴランド達とトークを爆笑で盛り上げよう!

ドラゴンボール 少年期編

大人気スタンプ「ドラゴンボール」に、待望の「少年期編」が登場!かわいい少年悟空はもちろん、旅の途中で出会った個性豊かなキャラクター達が勢ぞろい!

ウサビッチ「プチ・キレの時間」

  2015/01/24    スタンプ ,

ムホ~~~第3弾! プーチン&キレネンコ達らしい、プチッとキレるスタンプ登場!! 怒って、怯えて、ドタバタ・ハッピーライフ♪

初音ミク みんないっしょ♪

大好評の初音ミクスタンプ第二弾が登場!今回はミクを始めリン・レン、ルカ、メイコ、カイトとキャラクターが大集合!イラストレーター「三月八日」さん書きおろしです!

ダンガンロンパ1・2 Reload

モノクマ、モノミ、超高校級の生徒たちがLINEスタンプになって登場!トークの矛盾を打ち抜いて論破しろ!使ってくれないとオシオキしちゃうよ、うぷぷぷぷ・・・。

幽☆遊☆白書

  2015/01/24    スタンプ ,

待望の「幽☆遊☆白書」がスタンプになって登場!幽助、桑原、蔵馬、飛影をはじめとした人気キャラクターが勢揃い!LINE限定の描き下ろしスタンプにも注目!

加トちゃん

  2015/01/24    スタンプ ,

ご存じ、加藤茶のハゲ親父がLINEスタンプについに登場!「ちょっとだけよ~」のお馴染みギャグはもちろん、キメ顔やムキムキ加トちゃん等、使える最強スタンプ!テカッ

ガキの使いやあらへんで!!

  2015/01/24    スタンプ ,

今回は特別に『ガキ使』のスタンプを用意したで~。笑いあり、涙あり、個性豊かなスタンプばかり。ヒマつぶしにでも使ってや。ただし、笑ったら「アウト」やで~。

よしもと芸人vol.2

大物から若手まで幅広いラインナップのよしもと芸人スタンプ第2弾が登場。第1弾で人気のダウンタウンを始め、FUJIWARA、ウーマンラッシュアワー等注目の芸人が大集合☆

続・ゆるかわ サンリオキャラクターズ

  2015/01/24    スタンプ ,

サンリオキャラクター大賞で登場したキャラクター達の、人気シリーズ第2弾!!ゆるーくかわいいテイストはそのままに、おちゃめな表情でみんなを笑顔にするよ♪

ブラックマヨネーズ

よしもとスタンプシリーズにブラマヨの単独パックが登場!! ヒ~ハ~のパワーアップバージョンからマニアックギャグまで、ブラマヨワールドをお楽しみください。

坂上忍

  2015/01/24    スタンプ ,

坂上忍の公式スタンプがついに登場!「悪くない」などおなじみのセリフでトークを盛り上げよう!

おくびょうなカーレッジくん

Cartoon Network で大人気のキャラクター「カーレッジ君」が、スタンプになって登場!一度見たら忘れられないインパクトで、みんなの会話を盛り上げるよ!

うさぎのモフィPart2

アニメも大人気、モフィのスタンプ第2弾!こねこのソラも新登場♪泣いて、笑って、はっちゃけて☆表情豊かなスタンプがいっぱい☆

よしもと芸人

待望のよしもと芸人スタンプ第1弾!!ダウンタウン、ナイナイはじめとするオールスターが大集合!!ボケてよし!ツッコんでよし!アナタのLINE生活に爆笑をどうぞ!!

はじめの一歩

  2015/01/24    スタンプ ,

ボクシング漫画「はじめの一歩」が遂にLINEスタンプに登場。一歩たちのアツい名シーンや、鴨川会長の名言などを余すところなくスタンプ化!

きれいずきん生活

めんどくさがりのあらいぐま「まー」がずきんを被ると…おそうじ大好き「きれいずきん」に早がわり!

すみっコぐらし きもちいろいろ

すみっコぐらしの第2弾スタンプが登場 !表情もふえて、思わずくすっと笑ってしまうポーズがいっぱい♪「えびふらいのしっぽ」など新しいなかまもひっそりと登場。

きれいずきん生活 おきらく毎日

きれいずきん生活の第2弾スタンプが登場!ミシェルあらいやハリーとケリーなど仲間のスタンプももりだくさんで、にぎやかになりました♪