LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 公式 」 一覧

『エロマンガ先生』×『俺の妹。』

  2017/06/29    スタンプ ,

伏見つかさ10周年企画!『エロマンガ先生』×『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のコラボLINEスタンプが登場!紗霧や桐乃の名シーンのスタンプでトークを盛り上げよう!

自分ツッコミくま(うごうご)

なんだか動く、くまたちです。

SUMMER NIGHT★ラスカル

待望の夏向けスタンプが登場!ちょっとホラーなモンスターになったり、海やお祭りを楽しむラスカル♪夏休みの思い出トークもこれでばっちり☆お友達に送ってね!

ゴールデンボンバーベストアルバムスタンプ

ゴールデンボンバーがMUSICスタンプでベストアルバムを発売!ベストアルバムにありがちな「新曲1曲だけ入り商法」やってます。(最後の曲) ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

スティッチ&スクランプ

スティッチとスクランプの仲良しコンビのほのぼのスタンプが登場!いたずらっ子なスティッチがスクランプと自由気ままに過ごす、ほっこりとした日常を感じるスタンプです♪

ONE PIECE夏休みスタンプ

夏が楽しくなるワンピースのスペシャルスタンプが登場!ルフィ達がスイカ割りに夏祭りと夏休みを満喫!この夏はワンピースのスタンプで友だちと遊びに出かけよう!

魔法科高校の劣等生

「魔法科高校の劣等生」のボイス付きスタンプが登場!あの名台詞でトークを盛り上げよう!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

銀魂 エリザベスがいっぱい

「銀魂」スタンプが、皆大好きエリザベスづくしになって登場!プラカードで思いを伝えよう!

夏のぷにかわ★LINEキャラクターズ

ぷにぷにかわいいLINEキャラクターズの夏に使えるスタンプが登場!思いっきり夏トークを楽しもう☆

野性爆弾くっきー歩歩歩(ポポポ)スタンプ

くっきーのダークサイドがポップなスタンプになりましたよ❤歩(ポ)な時にお使いください♫ 歩(ポ)歩(ポ)歩(ポ)❤※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

DJ KOO 雄叫びボイススタンプ

TRFデビュー25周年記念!リーダーのDJ KOOがアゲまくる雄叫びボイススタンプをお届け!『EZ DO DANCE 2017ver.』も3パターン特別収録!!

ソニック ドット&サウンドスタンプ

音速のハリネズミ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のメガドライブ版グラフィックが、ゲームサウンド付きドットスタンプとなって初登場!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 」第1期のスタンプが登場!アニメの名シーンや名セリフを使って会話を楽しもう!

いとしのムーコ Part2

  2017/06/22    スタンプ ,

いとしのムーコからスタンプ第2弾が登場ですよ!さらに使いやすくてカワイイ「ムーコ」があなたの気持ちを伝えまーす。たくさん使ってトークを盛り上げてね!

まめゴマ ゆる敬語スタンプ

まめゴマのゆる~い敬語スタンプが登場です!今回はいつもよりまめゴマもりもりでお届け♪にぎやかにかわいく気持ちを伝えます!

LINE6周年ありがとうスタンプ

  2017/06/22    スタンプ ,

LINE6周年を記念して、40の人気キャラクターが1つのスタンプになって特別に登場!「6周年ありがとう!」の思いを込めました。販売期間:2017/8/10まで

鷹の爪団の出世できるスタンプ

このスタンプで出世しちゃってください!仕事でも使えるビジネスなスタンプ。社長はもちろん、後輩や同僚にも!丁寧な敬語が多い動く大人スタンプ。友達や家族、恋人にも!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

GRANBLUE FANTASY The Animation

TVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」のキャラクターがスタンプになって登場です!

ミッフィーの家族で使えるスタンプ

家族との日々の連絡に使いやすいミッフィーのスタンプが登場!ほのぼのしたトークで家族との絆を深めよう。

ふなっしー “ゆるカワ”スタンプ

  2017/06/13    スタンプ ,

ふなっしーが描いた!?ふなっしーのゆるくて可愛いスタンプが登場!!今までにない、ゆるくてかわいい表情のふなっしーでみんなのLINEをかわいく彩ろう♪♪ヒャッハー!