LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 公式 」 一覧

実写版セサミストリート アニメスタンプ

セサミストリートのマペット達が動く、アニメーションスタンプが登場です!おなじみセサミの仲間たちが今回も大活躍。たのしく、かわいくトークを盛り上げてくれます。

歴代ルパン三世大集合

ルパン誕生50周年を記念して、TVアニメ『ルパン三世』Part1、Part2、PartⅢ、Part4の名シーンを使ったアニバーサリースタンプが登場!

山寺家とおかしな人達

おーはー!山ちゃんこと山寺宏一のしゃべるスタンプがついに登場!ファン必見!七色の声を完全収録!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

ANZEN漫才(みやぞん&あらぽん)

みやぞん&あらぽんがしゃべる!歌う!足立区芸人ANZEN漫才ボイススタンプ!このスタンプ使いますかぁ?アハハハハ~俺たち3人三銃士!やるぞ!やるぞ!やるぞぉ~!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

ラブライブ!サンシャイン!!第2弾

  2017/05/23    スタンプ ,

『ラブライブ!サンシャイン!!』のスタンプ第2弾が登場!スクールアイドルAqoursのメンバーが更にトークを盛り上げます♪

冴えない彼女の育てかた♭

「冴えない彼女の育てかた♭」スタンプが満を持して登場!ヒロインたちの冴えてるセリフでトークを盛り上げよう!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

ダチョウ倶楽部 ボイススタンプ

ダチョウ倶楽部のリアクション芸がボイス付きで楽しめるスタンプが登場!おなじみネタでトークを楽しもう♪※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

小さな巨人

  2017/05/18    スタンプ ,

TBS日曜劇場「小さな巨人」より、メインキャストたちのLINEスタンプが登場!スタンプを送って番組を応援しよう!

ミッキー&ミニー(ハンド)

ミッキーマウスとミニーマウスのハンドモチーフのアニメーションスタンプ登場!シンプルでおしゃれなスタンプです♪※アップデートサポート期間:販売終了後180日間

弱虫ペダル NEW GENERATION

TVアニメ「弱虫ペダル NEW GENERATION」のLINEスタンプが登場!新世代のキャラクターたちが勢ぞろいしたスタンプを使ってトークを盛り上げよう!

だらりぐまラスカル

ぐうたらだけど、なんかカワイイ、「だらりぐまラスカル」が動くスタンプになって初登場!しゃべるぬいぐるみ”だラスカル”のスタンプでゆる~いトークを楽しもう!

PSO2(ファンタシースターオンライン2)

大人気オンラインRPG『PSO2(ファンタシースターオンライン2)』が公式スタンプで登場!お馴染みのキャラスタンプがアークス同士の活動を更に盛り上げるぞ!

うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」より、アニメ「うた☆プリ」LINEスタンプ第5弾が登場です!

アドベンチャー・タイム 動いて喋る第二弾

いってみよう ぼくらといま ぼうけんだよ アドベンチャー・タイム! 動いてしゃべる親友のフィンとジェイクに加えてプリンセス・バブルガムも登場!ジェイクの動きは必見 ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

ガールズ&パンツァー 劇場版

ガルパンLINEスタンプ第2弾が遂に登場です!今回は劇場版の新キャラクターも参戦。みんなもゲットしてスタンプ道を極めましょう!

自分ツッコミくま(ナレーター:中村悠一)

自分ツッコミくまに中村悠一さんのナレーションがつきました。ひとあじ違う雰囲気の、くまです。※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

ゆる敬語★LINEキャラクターズ

キュートなタッチのブラウンやコニーのゆる敬語スタンプが登場!使いやすいフレーズがいっぱい♪友達はもちろん上司、先輩など目上の人にも送っちゃおう。

TVドラマ「孤独のグルメ」

「俺の腹は、いま何腹なんだ」主人公・井之頭五郎のセリフが印象的なテレビ東京・ドラマ24『孤独のグルメ』のLINEスタンプが登場!!思わずお腹が空いてくるかも?

ちびまる子ちゃん×母からメッセージ

ナオコが描く「母からメッセージ」と「ちびまる子ちゃん」が衝撃のコラボ!キャラたちの豹変ぶりにご注目!シュールな「ちびまる子ちゃん」ワールドをお楽しみください!

ニューダンガンロンパV3

『ニューダンガンロンパV3』のキャラクターがLINEスタンプになって登場!16人の超高校級の生徒とモノクマ、モノクマーズがLINEのトークを盛り上げます!