LINEスタンプランキング – ルシェ –

LINEスタンプをランキング形式で見やすく、探しやすく!!無料LINEスタンプの情報もあるよ♪ラインスタンプを探すならルシェ(lushe)!

「 アニメーション 」 一覧

キラキラ☆ミニーマウス

キラキラで目立っちゃお☆ミニーマウスのラメが輝くスタンプが初登場!トークが盛り上がること間違いなし♪

うごくポプテピピック2

史上初!ポプテピピックのうごくスタンプ第2弾が登場!かっこいい~!

ベイマックス(ほんわか)

ベイマックスのゆる~いスタンプが登場!ちょっぴりシュールで可愛い動きは、トークをほのぼの優しい空気にしてくれます♪使いやすくて癒されるスタンプです♪

リラックマ~キイロイトリダイアリー~

ゆるい鉛筆タッチが新しい!「キイロイトリダイアリーテーマ」のスタンプが登場しました♪キイロイトリのくるくるかわる表情で楽しく気持ちを伝えよう!

シンデレラガールズSD クール編

アイドルマスター シンデレラガールズのSDキャラがアニメーションスタンプとなって3か月連続で登場です。第2弾は、「クール」が来ーる……ふふっ。

スヌーピー 夏のアニメスタンプ

スヌーピーの夏に使えるアニメスタンプが登場。可愛いスヌーピーと一緒に暑い夏を乗り切ろう♪

自分ツッコミくま(うごうご)

なんだか動く、くまたちです。

SUMMER NIGHT★ラスカル

待望の夏向けスタンプが登場!ちょっとホラーなモンスターになったり、海やお祭りを楽しむラスカル♪夏休みの思い出トークもこれでばっちり☆お友達に送ってね!

スティッチ&スクランプ

スティッチとスクランプの仲良しコンビのほのぼのスタンプが登場!いたずらっ子なスティッチがスクランプと自由気ままに過ごす、ほっこりとした日常を感じるスタンプです♪

夏のぷにかわ★LINEキャラクターズ

ぷにぷにかわいいLINEキャラクターズの夏に使えるスタンプが登場!思いっきり夏トークを楽しもう☆

まめゴマ ゆる敬語スタンプ

まめゴマのゆる~い敬語スタンプが登場です!今回はいつもよりまめゴマもりもりでお届け♪にぎやかにかわいく気持ちを伝えます!

鷹の爪団の出世できるスタンプ

このスタンプで出世しちゃってください!仕事でも使えるビジネスなスタンプ。社長はもちろん、後輩や同僚にも!丁寧な敬語が多い動く大人スタンプ。友達や家族、恋人にも!※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

パワーパフ ガールズ しゃべって動く♪

誰が輝く?もちろん「パワーパフ ガールズ」 !カートゥーン ネットワークから第2弾!ブロッサム、バブルス、バターカップの3人がうごいてしゃべって会話を盛り上げる! ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

シンデレラガールズSD キュート編

アイドルマスター シンデレラガールズのSDキャラがアニメーションスタンプとなって3ヶ月連続で登場です。プロデューサーさんっ、今月は「キュート」ですよ!

ビートブラウン

ミュージシャンに変身したビートブラウンと仲間たち!スタイリッシュでユニークなビートブラウンのサウンドスタンプでトークを盛り上げよう! ※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

動く♪にゃーにゃー団3

にゃーにゃー団のアニメーションスタンプ第3弾!

ドラえもん うごく擬音スタンプ

ドラえもん作品に登場する擬音etcのスタンプ!使いやすいものから、ちょっとニヤっとできるものまで、色々集めてみました。

【無料スタンプ】動く!お買いものパンダ

配布期間:2017/6/26まで

王家の紋章

1976年から「月刊プリンセス」にて連載中の少女漫画の金字塔「王家の紋章」がロマンきらめくアニメスタンプになって登場♡ あの名シーンや名言をトークで使ってね♪

新!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん

このスタンプを送る→送られた相手は普通のメッセージだと思って読む→顔文字が突然動き出す→まさかスタンプだとは思わずびっくり!そんな吹き出しスタンプの進化版です!